昨日は、すごい雨でしたが、17時半頃にはやみました。

皆さんの所はどうでしたか?


昨日は、先日のイベントの打ち上げで、アキラさんとこずえさんと、網野町のHATAYAさんへ。

私は初めて行ったのですが、とっても素敵な雰囲気でした🩷







外にはドッグランもあります!


それぞれにイベントのことをシェアしあったり、個人の色んな話をしながら、楽しい時間が過ぎて行きました♪


ここのお店は、お野菜がとっても美味しいですナイフとフォーク




昨日は、こずえさんのお誕生日

お店の方にお願いしたら、こんな素敵な感じにして下さいましたニコ

おめでとう🎊


たった一度きりのこの人生

こうやって出会って、一緒に何かできて、幸せを分かち合えたり、次に向けて悩んだり…

なんて素晴らしいことなんだろうって思います


私は色んな事に思い入れが強くて、こだわりも強いので、一匹狼的に生きた方が楽でした

でも、誰かと何かを創り上げる事をやってきて、自分にない発想だったり、全然違う魅力を発見して、違うって素敵なことだと感じるようになりました


違う事を受けとめることは、葛藤もあるし、怖い時もあります

でも、仲間がいてくれるから、乗り越えられる事がたくさんあります


それって豊かなこと!


これからも半歩ずつでも前に進んでいって、見たことがない景色を見てみたいな〜って思います