新しいスタートのためには、1つ終わらせるというのが近道でもあります

私は、直観で進む事が多いので、結果も分からないのに、チャレンジすることが多々あります

 

4月に、京丹後市の選挙がありました。

いつも期日前投票に行くので、市役所に行ったついでに、ラジオでお伝えできそうな情報がないかな~?って思って、チラシを見つけたのが、京都府の事業「女性活躍応援塾」!!

『へ~こんなのがあるんだ~』ってもらって帰ってきたのですが、もしかしたらこれはチャンスかも?って思って、これからやってみたい事を決まった様式に従って書いて送ってみました

こういうの書くの苦手なんだけど、見本があったので良かったニコ

 

先日、契約候補者に選定しましたと返事が返ってきてビックリ!!

選定されるなんてちょっとしか思ってなかったねー

申し込みが少なかったのかもしれないけど、嬉しかった〜音譜

 

でも、選定されたのはいいものの、これから、事業として展開していく方法を学ばせてもらえて、事業費を出してもらえるというありがたい気持ちと『大変だぞ~』という気持ちと2つで揺れ動いていますが…。

チャンスをつかみにいきたいと思います

 

昨日はラジオの生放送の日

え!!って思うような事がありました

もちろん嬉しい事です

これは、まだハッキリ決まってないので、決まったらご報告します

 

そして、家に帰ったら、娘と孫ちゃんから

母の日のプレゼントがいっぱい届いてました

2人からお手紙ももらって、ひでき感激🤩(昭和(笑))

プレゼントは何がいいか聞かれて、日傘って指定してたので、探してくれてたみたいです

 

そして、夫がうなぎを冷蔵庫に入れてくれてました

ただ入れておいてくれるのじゃなくて、買ってきたうなぎをわざわざ蒸して柔らかくしてくれてます

 

夏至パワー凄いわ〜🩷

そして、夫に、娘に、孫に

周りの人達に感謝です🤲

 

今日は、1日宮津市にいます

image

大切な方を見送られた方

今、ご家族の介護を頑張っておられる方

ご家族がターミナル期の方

その他 どなたでもご参加下さいクローバー