昨日は、Sさんのリューゼン再伝授講座をさせて頂きました。

ちょっとお疲れモードかな?という感じがしました

夏至が近いし、急に夏日になったり

身体も疲れますよね😓


時空祖•リューゼンを気になるところにどんどん使ってもらって、後はのんびりする

それでいいと思います


Sさんは、観音様とご縁がある方で、いつも近くで守って下さっています

毎日の生活の中で、リューゼンを深めていってほしいな〜って思います😊


皆さんそうだと思いますが

苦しい時は、自分がしっかり何かを掴んで離さない時

それに気付いて緩んできたら、今まで何に悩んでいたんだろう?と思うほど、スルスルと現実が変わっていきます

本当にちょっとしたことなんですよね🍀


でも、気付くまでの過程もまた大切

自分の経験となります

また苦しくなった時に、乗り越えるためのヒントになります!


この人生で繰り返し体験することは、誰かが悪いからではなく、もちろんあなたが悪いからでもなく、そこをしっかり体験して乗り越えていきたいからだと思います



看取りカフェみとりーとを開催致します

どなたでもお気軽にご参加頂けます!

ぜひ足を運んでみて下さい👏


お申し込みは

✉️mitorikyotango@gmail.com

までお待ちしております🍀