昨日は、ラジオの生放送が2本でした

お昼の生放送はピンチヒッター

終了後に、ぼっちランチを楽しんで

午後3時からは、ゲストをお迎えする番組

長丁場をやり切りました



1日に生放送2本は2回目なんですが…。

今回は、エネルギー配分も考えられたので、気分的には楽でした♪

パーソナリティになって1年

7月からは2年目に入ります!

めっちゃ早いね~ニコ

パーソナリティになった時には、仕事がゆっくりペースで、ゆっくり慣れていく事ができました

 

今、だいたい週に2~3回生放送させてもらっています

声をかけてもらったものは、基本断らない主義なのですが…。

この流れって凄いと自分でもビックリ!!

まだまだ伸び代があると思って頑張ってます♪



本氣で生きるについて

これは、もう受け身ではないこと

そして、自分に合う情報を検索していくこと

自分はどう思っているのかを常にチェックしていくこと

そして、クヨクヨ、どうせ…を早く卒業すること

この波動はまずいです

必要な情報と繋がるためにも

自分の人生を能動的に生きてほしいと思います

 

もうね~人目を気にしている場合じゃない

自分の人生が生きられなくなっちゃう

そのためにも、本当の自分に目覚めてほしいと願っています

 

自分が自分の人生を本氣で生きようと行動していったら(思っているだけではなくて)

周りの人も変わります

特にパートナーや子供ね

パートナーや子供に理解してもらいたいとか、心配のエネルギーを送るのじゃなくて

エネルギーの使い方を反対にしたらいいだけ

まず、自分に集中しよう!

周波数は自分から広がっていくんだから

パートナーや子供からではないよ

あなたの人生の主人公はあなた🩷

 

だから、どんな世界を創造したいか?

あなたが楽しいことや嬉しい事はなんなの?

 

こう書いていたら、外でサギちゃんが2回鳴いたわ~

そうだそうだと言ってるね(笑)

 

そこを本氣で考えてほしい!

あなたの幸せエナジーで周りを巻き込んで下さい

 

という事で、今後は、エナジーが合う人ばっかりと出会って、合わない人とは離れていくからね

それは、あなたも嬉しい事だと思うよニコ