今日は、朝のラジオからのスタートだったので、午前中は、サロンに来て、ご飯を食べつつ、youtubeを見たりとのんびりしてましたニコ


午後からは、お仕事です


今、ゆかちゃんの『龍神ヒーラー養成講座』第1期のアドバイザーとして、気付いたことをアウトプットしています

その中で、あるあるのこと

これは、私も経験したこと

アドバイス通りにしなきゃっていう思い

ゆかちゃんのLINEからっも周波数を感じてました


で、これはいかんって

昨日、ゆかちゃん自身が枠にハマらずにやろうと伝えました


私は気付いたことを伝えているだけなので、それを採用するかどうかも、ゆかちゃんが決めればいいと思っています


そういう私も

ずっと師匠に言われたことはやらなきゃって思ってたわ〜にやり

今はそんな自分が懐かしいけど…

でも、そうやっていると、どんどん息苦しくなってくる

今は、色んなアドバイスはありがたく聞いているけど(伝えてくれてることがすごくありがたいことやと思うドキドキ

その通りにはしてないな〜(笑)

言って頂いたことを咀嚼して、熟考して、やってみて、それでも、自分が思う方がいいと思ったら、そっちを採用してる音譜

だから、全部が自分の責任

この方が、清々しい



今、結まーる公式LINEで、『龍遣い発掘』をご提供させてもらっています

お申し込み下さった皆さんに

時空祖調整伝授

リューゼン伝授

をさせてもらっています


簡単なエネワーク ですが

情報量が多いので、頭がパンパンになる方も多いですが、毎日の生活にエネワーク を取り入れることで、腑に落とせると思うし、何となく分かることが増えてくると思います


再伝授の方には、もっと突っ込んだ内容と、実践をしてもらいます


お伝えする中で、過去の私もこうだったな〜って懐かしく思ってる

エネルギーの世界を思考で分かろうとしてたことも多かったので、頭パンパンになってたな〜ねー


でもそんな自分も今は、愛しいし、尊いと思えてる


しれ〜っと告知


今週末でございます!

気になる方は、まだチケットございますニコ