今日も後半は不思議な話ですので、苦手な方はスルーして下さいねニコ


昨日は、京丹後市峰山町でNHKのどじまん予選大会が開催されていたので、仕事の合間に行って来ました。






満員御礼立ち見が出る中で(ロビーにも人が)歌を歌ったり、踊ったり、凄いな〜って思って見てました


応援したい人がいたのに、間に合わなかったぐすん


でも、NHKのデレクターの方が、会場を盛り上げておられたり、本番さながらの会場の盛り上がりを楽しんでました♪


今日の12:15から生放送がありますので、家で観覧しようと思います♪


私は基本、人前で歌うのが苦手で、福祉施設で高齢者さん達の前で盆踊りをしたり、歌を歌ったりしてたのも、変なテンションでないとできなかったにやり

引っ込み思案でシャイなんです

でも、そんな自分が嫌いじゃない


今、ラジオのパーソナリティをしているのが不思議にやり


出場している皆さんがキラキラして見えました✨✨


後半の不思議な夢コーナー

今朝、とても不思議な夢を観ました

私は、今と同じで夫と再婚をしています

夫の弟(現実ではいないけど)のお嫁さんとも仲良しで、一緒に旅行に来ています

で、義母(夫の母)がフィリピン?の方

凄く素敵であったかい人で、義母に、初めましてのご挨拶をしています


で、夢の中で、この義母が誰かに似てるわね〜って漠然と思ってるんです。

目覚める間際なので、ちょっとこっち側の意識にもなってるので


で、目覚めて気付きました

父の施設の職員さん

とても良くしてくれて、優しく声かけをしてくれてます


ご縁があったのね〜🩷


それから弟のお嫁さんに、今世出会ってる

とても身近な人だった!


私は輪廻転生を信じているのですが、こうやってご縁のある魂と繰り返し出会っているんだな〜って思いました


そう思うと、魂は気が遠くなるような年月をかけて、色んな人生を経験してるんだな〜って。


これから私達は、宇宙意識を持って生きていくことになると思います

地球の住民なんだけども、もっと大きく観ると、太陽系の住民で、天の川銀河の住民

そういう意識で観ると、地球人は青く綺麗な星に住む仲間です。

地球は大切なふるさとです!