今日は、父の病院の日なので、付き添ってきます

1か月に1回の楽しみの日です♪

母の時は、コロナ禍だったので、2年間1度も直接会う事ができませんでした

その時の事を思うと、面会できることや病院で一緒に過ごせる事が幸せだと思えますニコ

 

昨日は、ラジオの日

お昼の生放送を終えて、久しぶりに実家に行って来ました

草が伸び放題に生えていました

また、草取りに行かないといけませんが

父も母も庭にこんなに草をはやした事がない人だったので

ごめ~んて感じ(-_-;)

今後、実家をどうしていくのかも考えています




遠くから待っていて、ニャ〜ニャ〜すりすり

隣の飼い猫?

実家に行く時に、『クマに会ったらどうしよう?』と思う事があって、スマホでラジオをかけながら行くのですが、ねこちゃんのお陰でホッコリしました

ありがとうドキドキ


実家まで送ってくれて、そのまま隣の家の方へ歩いて行きました

ハナの生まれ変わり?




今、波動調整器ヒーリーで、毎日調整しています

ヒーリーは、波動の分析をしてくれるのですが

よく父との関係性が出てきます

母の事は出てこないので、亡くなった事が分かってるのかな?

 

父からの愛情不足というテーマと

父は私のためにしてくれた事がたくさんあるのに

そこに気付けていないということ

なんか当たってる~

 

だから、母より父の方が長生きなのかもしれないな~

生きている間に、受け取ろうと思います

 

そして、電化製品壊れまくり~あせる

今までは、夫に言っても、対応してくれるのにめちゃ時間がかかってた

私は一休さんのように待っていた(笑)

今回は、さくさくと実現

しかも1つは、ちょうど売り出しで安くなるという♡

良かった~

ご先祖様ありがとうラブ

 

今の私がラッキーなのは

ご先祖様の人徳のお陰の部分が大きいと実感しています照れ

 

それは、さとうみつろうさんの動画を観て実感しましたおねがい

 

 

今、さとうみつろうさんは、日本人が戦後、力が弱くなった理由を一生懸命UPしてくれています

相当大変で勇気がいる事だと思います

 

もう知らないふりをしている場合じゃない

まず知る事が必要です

そして、自分で考えること

自分には関係ないと思うのもその人の自由

(考えを変えて下さいとも思ってません)

 

でも少しでもささる人は、自分から何かを始めてみるのが必要だと思います

 

京丹後市は、神さまが降りて来た所

羽衣天女伝説があります

豊受大神が田植え、機織り、酒作りを伝えたと言われています

でも、この物語は、全国にあるらしい

日本って神さまに守られてきた国なんだな~って(勝手な妄想)

 

そして、ご先祖が、未来の子孫のために一生懸命頑張って守ってくれた国

恩恵を受け取って、恩送りをしていきたいと思いますおねがい