今朝は、コミュニティFMの朝の生放送からスタート!

7:30〜8:28までの放送

ニュース原稿やお天気や交通情報の準備などなどがあるので、局には6:30には入ります




ラジオが終わってからお仕事へ

今、『龍遣い発掘』に取り組んでいて、師匠から学んだ大量の資料を読んでいます

(私にはたくさん師匠がいてくれます)

今は繋がっていなくても、その資料を読んでいると、どういう思いで、ヒーリングを伝えて下さっていたのかがちょっとだけ分かります


文字と文字の行間の観えないところ

そこから感じるものもあります


湯浅さんからは、龍系のエネルギーをたくさん授かりました

何年も前のことなのに、今なら受け入れてもらえそうなものばかり


ヒーリングで学んだ5次元と3次元を行き来するという感覚は、あの世とこの世を行き来するという感覚に似ています


そして、臨死体験をした時に、あの世を覗き見してきたので、死ぬのが怖いというよりも、死んだらあの世界へ帰るのかな?母も祖母も祖父もあの世界へ帰ったのかな?と思っています


あの世には母達がいて助けてくれているし、この世では、周りの人達に助けられて生きています


ここからは私の感覚です

あの世とこの世は薄い半透明の膜で仕切られてる感じ

見えそうで見えないんだけど、何かの拍子に垣間見ることができる

でも、普段は別々に存在している

意識することで、垣間見られて、メッセージのやり取りができるイメージ


以前はスピリチュアルがだいぶ多めの毎日でした

その後休んで、現実生活多めの毎日を体験したことは私にとって、とても良い経験になりました


どちらにも偏らず、バランスをとって生きているのが楽しい♪

時にはバランスを崩して怒ったり、悲しんだりするのもいい

失敗もいい

もどるところは、心に余裕があるところ

これは、感覚で感じること