おはようございます!

昨日は、FMたんごのラジオ開局15周年記念特番✨

私の担当は、11時からの、よっしーさんとの生放送

お会いするのは2回目で、打ち合わせもそこそこに生放送がスタート😆

でも、よっしーさんのお陰で、楽しく放送ができました♪

ほのぼのした感じで面白かったと言って頂きました(ヤッター🙌)


そして、18時からのヒメノアキラさんの『あんだんてな夜』にゲスト出演してからは、蘭学さんのラジオ寄席に参加させて頂きました

生で落語を聞いたのは初めてでした(感動照れ

凄く面白かったです♪

そして、最後のリスナーさんへのプレゼント発表!!

終わって家に帰ったら21時過ぎてました

よく頑張った一日でしたチョキ




今日は、モードをチェンジして、『龍遣い発掘』のメニューをご提供致します


昨日も空き時間に、今まで師匠から伝えてもらった事を遡って読んでました

今だから分かることもあります

先の先を見通してお話して下さってたんだな〜

あの時は、言って下さってる事をまだまだ浅くしか受けとめてなかったことを実感して感謝の気持ちが込み上げてました👏


ヒーラーとして活動してた時には、もっと力をつけたいと思ってましたけど、深めていく事も大切で、同じ事を何回も繰り返していると、ある時、急に腑に落ちる時がきます


これって何をやってても同じです


テキストを観ながらヒーリングをやってた時

観なくてもできるようになった時

ヒーリングをやり続けてる時

そこに自分のカラーをつけていく時

そして、ヒーラーさんにお伝えする時

お伝えしながら、また成長していって

前より視界が広がったような感じがする

色んな時を経て、また深まっていくんだと思います



いちごでビタミン補給♪