おはようございます☀
今日は夜の瞑想会です✨✨
日中はお休みします🙏


先日、野引香里さんの

【45日で世界が変わる

がんばらないほど愛される

パートナーシップセミナー】

をオンラインで受講しました🌈


なんて魅力的な響きなんでしょ!


今回はKADOKAWAさん主催で、リアルとオンラインで受けられるセミナーです


【45日後に夫がヒーローになる】と閃きました✨

楽しみ♪


野引香里さんと白石泰三さんのご夫婦が大好きなんだから、面白いに決まってます☺️

夫の横で、奥さんが

【男性学】を語っておられるのです

ご主人を信頼してなかったら、できないよなーって思いました☺️


私は、2人姉妹の長女なので、そもそも男性という生き物が分かってなかったんです

甘え方も助けてもらい方も分かってなくて、今の夫に出逢ってちょっと分かってきたのですが、まだまだ夫の力をみくびってました

彼の力を発揮させられてなかったと気付きました


これからセミナーで学んだことを取り入れて、夫がヒーローになる生き方にシフトしていこうと思います☺️

そして、私はぬくぬくと甘えて生きていこうと思います

今までも甘えてるし、助けてもらってるんですけど、もっと彼の魅力(男の色気?)を引き出したいと思います

(私のために☺️)


このセミナーは、一昨日が1回目で、あと2回あります!


パートナーシップは、私にとってもとても大切なテーマで、1回目の結婚の経験と今の夫とのパートナーシップを実体験で学んでいます♪


ゆいまーる♪♪に来られるお客様も、パートナーシップで悩んでおられる方も多いので、実体験で腑に落としてお伝えしたいと思っています


私ができる事はお客様にもできると思っています♡


【最幸のパートナーシップは、女性が創造する】