ご訪問ありがとうございます

今日はハナをTAKE先生の
いぬの幼稚園に預かってもらいました
詳しくは、TAKE先生のブログを観て下さいね→TAKE先生のブログ
朝早くに、かのんちゃん家にお迎えに来られるので
ハナを連れて行って…
午後からお迎えに行って来ました

本当は、送ってくれるんですけど
ハナは内向的なワンコなので、他の犬がいたら怖がるんじゃないかって
心配になったのです
でも、それを乗り越えさせたいという思いもあってお願いしたのですが…
ハナに犬社会の事を覚えさせたいと思ったのです

先生の車に乗せられて出発したら…
何だかドナドナの歌のような気持ちに…
先生ごめんなさい 何だか寂しそうに観えたんです

で。
午後から迎えに行ったら、朝の心配はどこへ行ったんだ~っていうくらい
他のワンコと走ってました(笑)
チワワちゃんやトイプーちゃんや…
おっきいワンコもいました(犬種に詳しくないんで分からないんだけど)

何だかとっても楽しそうなハナでした
今度からは、最後まで預かってもらっても大丈夫みたい

そして、ハナを預けたお蔭で、
私は自分で思うよりず~っと心配症だった事に気付きました

ハナをお迎えに行く前に急に思いついて
瑠良香さんに手相を観てもらったのですが
「今からでも大丈夫ですか」って
急にすみませんでした
仕事は順調だと言って頂いたのですが
心労が手相に出ていると言われまして
心配症とリンクしました

自分の事は自分で気付きにくいんですね~
自分ではあっさりしてる方だと思っていたんだが…
ハナの事をこんなに心配していたとはね~
自分でも意外でした

飼い主の心配もよそに、他のワンコとも遊べて
(TAKE先生のお蔭ですが)
ほっとして帰って来ました
迎えに行かんでも良かったやんって自分にツッコミつつ
今後も、幼稚園を利用させて頂きたいな~って思います

そして、これからは、もっと自分が楽しい事に
時間もお金も使っていこうと決めました
心配にエネルギーを使っている場合ではないぞ~

そう決めたら、何だかいつも私の事を厳しく(笑)
導いてくれていた存在のエネルギーと共に
優しく包み込んでくれているようなエネルギーも
もっと感じるようになりました

帰りのハナ↓

{8F7063B8-A7D0-4B70-9C30-39DCCE175B5D:01}
まったりしてました

TAKE先生 ありがとうござました