宮津の北野屋さんで14時からありましたビックリマーク

行く途中で、雪が凄い勢いで降ってきて、他府県ナンバーの車が低速運転汗

間に合うか焦りましたが、ギリギリで入れましたチョキ

一緒に行ったのほほんちゃんとえみこさんは先に座って待っていてくれましたニコニコ

ありがとうドキドキ

初女さん 90歳には思えないくらいお元気でした音譜

初めてお逢いしてから10何年…またお逢いできて心から嬉しかったですドキドキ

途中、お話をお伺いしながら何回もウルウルきましたしょぼん

photo:01



何枚か撮った写真の中に光って映っている写真がありましたひらめき電球

photo:02



photo:03



不思議です

講演後に握手をして頂きましたニコニコ

とっても柔らかい手をされていて、優しく包まれるような感じになりましたドキドキ

出逢いは未来を開く

出逢った人と心と心を通わせていくと気付くことがある

気付いて実践していく事が大切

すると、大きな事に変わる

もし良い出逢いだと思えない時には、推し進めずにお休みをする

お休みをすると、いい考えも出てくる

今が大事

今が真実

今を生きる

というようなお話でしたドキドキ

photo:04



えみこさんと初女さんドキドキ

素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m





iPhoneからの投稿