こんばんわ😃noa です♪
あっという間に1月も終わってしまいました汗
週末は何して過ごそうかなWハート

先週末は、秋月に行ってきました。
前日の雪が残っていましたが、暖かくお散歩には良い天気おんぷ

駐車場に車を止め、てくてく歩いて眼鏡橋へ。作られてから200年だそうですびっくり

それから、すぐ近くのパン屋さん。
天然酵母パン 月の峠さんへ。
次から次へお客さんが!!人気のパン屋さんでしたラブ






可愛い雑貨屋さんもありました爆笑

それから、桜の名所桜杉の馬場を歩いて散策。ここ、桜が咲いたらめっちゃ綺麗だろうな~Wハート桜の時期にはまた行きたいです上げ上げ



休憩は秋月カフェさんハート
コーヒーとケーキのセットをいただきました。
チーズケーキは、ハーブの香りと胡椒!
濃厚な味でした。とっても美味しかったですウインク

店内もオシャレですキラキラ



ゆっくり散歩して、美味しいコーヒーとケーキWハート楽しい時間を過ごしました!幸せ好

最近は会いたい人に会いに行き、行きたい所に行き、やりたいことに挑戦してます照れ

次はハーバリウム作りに行きます!
楽しみおんぷ