相変わらず暇さえあればエルパトをしていますが、空振りしています。

 

GPの49とか、最近はピクニックバスケットみたいなものをよくみますね。

SNSを拝見していると、コンスタンスやケリー、バーキンをフリーで購入されている方などいらっしゃって諦めずに気長に細々とエルパト頑張ろうと思います。

 

私のファーストエルメスのお話になりますが、こちら。

 

 

 



カルヴィになります。

名刺入れが欲しく、デュオではなく、カルヴィにしました。

 

こちらもエルパトを細々と続け、イエロー、ブルー、ピンク狙いで。

 

本当はもう少し薄い色が欲しかったのですが、そこまでのこだわりはなく。

 

エルパトしていく中で、カルヴィよりも意外とデュオの方が出会いがありました。

 

カルヴィはあっても黒とか緑とかオレンジとかあまり好みではない色がばかりで見送っていましたが、なんとか出会えました。

 

実はいまだに使っておらず、箱にしまいっぱなしで笑

 

せっかく購入したので、大事に使いたいと思います。

 

 

 



 

Qoo10メガ割始まりましたね!

第1弾のクーポンはすでに使い切っちゃいました。

 

愛用しているKUDALを今回も購入。

限定の金木犀を購入しました。

 

 

韓国のクリニックで使った再生クリームが良すぎて母の分と合わせてこちらを購入