ディナーはフードパントリー内のHI Steaksニコニコ
ディナーの時間はかなり混んでいるようですが、夕方に行くと予想通り誰もいませんでした。


{CAF9DA51-07FC-47DB-B2E6-4D4750DAF5FF}


注文したのはオリジナルステーキプレートキラキラ

{4E519778-2B62-49E5-ABC3-642835FA3948}

グリーンサラダ?ポテトサラダ?、バルサミコ?ブルーチーズドレッシング?と聞かれるのですが、これが全然聞き取れないガーン

いや、こんな簡単なものも聞き取れないの?と思いますよね?
私のリスニング能力が低いのは否定できませんがえーん、日常会話は全く問題なくできる母でさえも聞き取れないくらい店員さんの訛りがきつい(笑)

サラダは事前に2種類あると知っていたので3回目くらいで聞き取れましたが、ドレッシングが全然わからない!

母がなんとかブルーチーズという単語を聞き取れたのでそれに。

数分後にやっとバルサミコって言っていたのか!と気づきましたショボーン


{07AB8AAC-6AC7-47D9-94B4-DB953AC06511}

ソースはもちろんガーリックバターハート

受け取りのところで、ドリンクは?と聞かれたらしく母についてるの?と聞かれたけど、ついてない!と即答。
コンボだとついているのですが、ジュースはいらないもぐもぐ

単品の場合はいらないときちんと言いましょう!


その後はコココーブへ


{452DFD63-4FA1-459C-9ABE-F34C81F69D4F}


ここではトスサラダを購入ニコニコ


{BFFA1663-EC8E-4DFE-BA95-83106871D6AC}


お寿司もあります。

{5018F6B1-B487-414C-BB47-79AF386F1DE3}


メインはあるので、メイン無しを頼もう!って言っていたのに、母がメインありのAプランを注文びっくり


いやいや、B!と言ったら店員さん苦笑い。
母になんでAって言ったか聞いたら何も考えていなかったらしい。
前日に言ってたじゃーん!


{F5AADFF7-343B-4E1A-BC81-EDDDDD6363BE}


飲み物も豊富においてますニコニコ


{E1658CA5-D6CD-4DBA-B892-C8B4F606C403}


そしてお目当てのポケラブ
ここのはフードランドのものと聞いてこれは食べたい!とうきうきで選びます照れ


{FC4ACC46-07C2-4853-90D9-8604CB649330}

写真では伝わりにくいですが、ポケをすくうスプーンは結構大きく、これにがぼっとすくってご飯の上にドン!とのせてくれます。
え、そんな入れるの!?とビックリびっくり


マグロ以外のポケやナムルもありました

{A18AF8FA-4672-4E2C-B516-F1821C9E60BC}



そしてホテルに帰ってディナーラブ


{DBD9DD4E-E1B2-49A6-980F-51DCC7F27807}



ハイステーキニコニコ
ご飯は2スクープついています。


{35793303-D93D-4DA3-9EFA-EFF3629C02E5}

味は…。実はここ、作りおきのステーキでその時点で驚きましたが、ちょっとパサパサ…。
確かに柔らかいですが、昨日のパイオニアサルーンの方が断然美味しい!

もしかしたら混んでいるときだと焼きたて…?かと思いましたが、でもなー…。

次回はその場で焼いてくれるチャンピオンにしてみる?と母と考えましたが、HI Steaksの方が評判が良かったのでチャンピオンも行かないかも…ぼけー


そしてポケボウルハート


{96A38909-59EC-47BF-A3C9-23784D09D135}

これ、写真ではなかなか分かりづらいですが、重いですびっくり
予想以上のズッシリ感!

今回はスパイシーアヒとしょうゆアヒ。
ごま油がきいていてすごく美味しい!

フリカケもかけてもらいましたが、これも美味しい照れ



そしてサラダニコニコ


{9E0DB19B-D399-488F-A873-50FFB4F5CB33}


トスはビーツ、ひよこ豆、クランベリー、あとはブロッコリーと何か(忘れたぶー)

ドレッシングはおすすめを聞いて、それをキラキラ

クルトンが日本とは違い、もうパンだよっていう大きさ!
でも美味しいラブ
ビーツが思った以上に美味しかったー!


そしてローソンで買ったクルクルのチーズケーキハート

{1860535A-F13C-449C-A629-9E04AF6F8400}

甘さ控えめで美味しい!けど、これも1回食べたらいいかな。

ランキング参加中です。
よろしくお願いします♡


ハワイランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村