ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験

 

年齢を重ねることで変化していく女性の体臭。この原因は、ピーチの様な香りとココナッツの様な甘い香りを放つ「ラクトン」が、10代後半をピークに減少してしまうからなんだそう……涙

でも自分で自分のニオイって分からないですよね?そんなときこそ、年齢と共に変化する大人女子のニオイケアをしてくれるボディクレンズ「デオコ」の出番です!

 

ラクトン含有香料を配合した女性らしい甘い香りとともに、オトナ臭をケアしてニオイが気にならないイキイキした毎日を過ごしていきましょう♪

デオコ 薬用ボディクレンズ

 

 

年齢とともに変化する女性のニオイのメカニズムを解明し、ニオイまでキレイに変える薬用ボディソープ。

 

白泥(吸着剤)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)、イソプロピルメチルフェノール(殺菌成分)を配合し、気になる体臭や汗臭に加え、きちんと洗っても落ちにくいオトナ臭(※)やくすみ(※1)まで洗い流し、体臭・汗臭の発生を防ぎながら透明感のある肌へと導きます。

(※) 皮脂、汗等のニオイの元
(※1)古い角質

 

 

ボディクレンズは、高粘度でなめらかなテクスチャーで泡立ちもGOOD。

 

特にニオイが気になる部位は、泡立てずに手で直接塗りこむように洗うとより効果的なんだとか。洗い流したあとはしっとり感がありつつも、スッキリとしたすべすべ肌になる感じがしました。

なんといっても、年齢とともに減少する甘い香りを補うスウィートフローラルの香りがとっても良くて……♡ うっとりするような香りに包まれながらボディケアできるのがとっても心地よかったです。

 

 

これから訪れる本格的な夏は、とくにニオイに敏感になる季節。

 

ニオイの変化を感じている大人女子だけでなく、夏のニオイ対策として家族で使うのもおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
※個人差あります
 
#2023マイスター_ロートデオコ #ロート製薬_pr  

#デオコ薬用ボディクレンズ #デオコ

#ニオイケア #PR #ロート製薬

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから