こんにちは!

最近の使い切りをご紹介します(^_^)/

ハーバルラビット ナチュラルゲルクリーム

顔、体の気になる黒ずみに使用できるゲル状の美白ケアクリーム。

デリケートゾーンやワキ、ヒジ、ヒザなどに塗るといいと聞いたので、主にワキとヒザに使用していました。

美白効果についてはあまり感じられませんでしたが、こういった部分で気にして保湿することってなかったかも…とハッとしたアイテムに!

せっかくなら全身キレイになりたいので、こういったアイテムも積極的に取り入れていきたいな~と思っています。

 

エリクシールルフレ バランシングおやすみマスク

スキンケアの最後に塗って寝るだけで、毛穴ケアをしてくれるスリーピングマスク。

塗ったあとはそのまま寝て、朝洗顔するだけという手軽さが思い立ったときに取り入れやすくて◎。

冷蔵庫保管しておくと塗ったときに肌が引き締まる感じがしたので、冷やして使用するのがお気に入り!

さっぱりしたみずみずしいジェル状でなので、べたついて髪がくっつく…ということもありませんでしたよ。

 

カウブランド メイク落としミルク

肌が敏感なときでもやさしく使えるので、何度もリピしているクレンジングミルク。

大好きなセラミド入りで、メイク落とし後の肌もぷるぷる。

濡れた手や顔にも使えるため、お風呂ついでにササッと落とせるのも嬉しいです(^_^)/

摩擦を極力少なくするためにたっぷり使いたい派なので、リーズナブルな価格&ドラッグストアで手に入るのがありがたい…!

こちらは必ずリピします。

 

 

アルージェ モイスチャーミストローションⅡ

プレ化粧水として、洗顔後1番最初に使用していたスプレー式の化粧水。

色々なスキンケアを使用していますが、1番最初に使用するものは信頼しているものを。と思い、最近はアルージェの化粧水をシューっとひと吹きしてから一連のスキンケアを行っていました。

アルージェのアイテムって本当にこだわって作られているので、どんな肌状態でも使いたくなるんですよね(゜゜)

こちらも必ずリピして、肌の安定をキープしたいと思っています。

 

以上4点でした!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

このたび、個人ブログ「コスメスプーン」を立ち上げました→

こちらでもコスメレビューをしているので、ぜひ遊びにきて下さいね!

 

執筆メディア一覧

michill(ミチル)

GATTA(ガッタ)

集英社 MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)

Girls premium(ガールズプレミアム)

by.S(バイエス)

Lilyp(リリップ)

FELICE(フェリーチェ)

・アリシー(クローズ)

TRY COSME(トライコスメ)

 

活動メディア一覧

Lulucos(ルルコス)

MAKEY(メイキー)

 

記事執筆のご依頼・お問い合わせ、サンプリング、プレスリリースをはじめ商品情報等ございましたらご連絡ください。
*★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ