こんにちは!

最近の使い切りコスメをご紹介します。

ザセム タッチオンボディ ボディローション(プラム)

2年ほど前に行った韓国旅行で購入したボディローション。

べたべたしすぎずに保湿してくれるところ、ポンプ式で気になったときにサッと使いやすいところがお気に入り♪

甘すぎないプラムの香りも◎。たっぷり入っていたので、ちょこちょこ使って先日使い切りました(^_^)/

落ち着いたらまた韓国旅行に行きたいな~。

 

アラヴィータ ヴァイタルローション

パシャパシャとしたテクスチャーで、肌へぐんぐん染みわたるような使用感。

何度か重ねると肌がもっちりするので、一度ではなく数回重ね付けしていました。

ハーブようなさわやかな香りが広がり、スキンケアタイムが癒しタイムに……!

 

米一途 洗う米ぬかパウダー

パウダー洗顔があまり得意ではありませんが、こちらは泡立ちもよく洗い上がりのあと肌ももっちり。

洗いすぎによる乾燥や肌ダメージを感じずに使用できました。

ふんわりとした泡だちなので、肌あたりが柔らかく感じました(゜゜)~

 

プランプピンク メルティーリップセラム

残量がたっぷりあるように見えますが、届く部分は全て使い切りました。

形はかわいいのですが、この形になっているおかげでまわりの残った部分にアプリケーターが届きません(゜.゜)

ちょっともったいないな~と思いつつも、リップ型を存分に楽しめたので◎。(リピはしないかと思います…)

 

以上4点でした。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

このたび、個人ブログ「コスメスプーン」を立ち上げました→

こちらでもコスメレビューをしているので、ぜひ遊びにきて下さいね!

 

執筆メディア一覧

michill(ミチル)

GATTA(ガッタ)

集英社 MAQUIA ONLINE(マキアオンライン)

Girls premium(ガールズプレミアム)

by.S(バイエス)

Lilyp(リリップ)

FELICE(フェリーチェ)

・アリシー(クローズ)

TRY COSME(トライコスメ)

 

活動メディア一覧

Lulucos(ルルコス)

MAKEY(メイキー)

 

記事執筆のご依頼・お問い合わせ、サンプリング、プレスリリースをはじめ商品情報等ございましたらご連絡ください。
*★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ