こんにちは♡

最近の使い切りコスメです(^_^)/

左からミシャのリップ&アイメイクアップリムーバー

韓国旅行に行った際に購入していたポイントリムーバー!

ミシャのものはプチプラなのに落ちがよく、しみたりしないので大好きです。

もう1本ストックで購入しておけばよかった~と思うほど(^_^)/

日本で購入しても安いのに、韓国で購入するともっと安い◎

 

ホワイトイチゴのオーガニックテックハンドクリーム

モニターでいただいたホワイトイチゴのハンドクリーム。

手になじませると、クリーム状から化粧水のような水分たっぷりの質感に!

夏場や家事前のハンドケアとしてちょうどよい保湿力でした(*^_^*)

いちご柄のパッケージ(箱も!)がとってもかわいいので、プレゼントにも良さそうです♡

 

ファンケルのホワイトニング化粧液(しっとり)

オフィシャルメンバーを務めているLulucos様よりいただいたファンケルの化粧水。

ホワイトニングのアイテムがリニューアルしてパワーアップしたそうです◎

私は、美白ケアアイテムなのに保湿力が高いところがお気に入り(^_^)/

しかも、開封するまでしっかり密閉されているところも!

ファンケルのこだわりがたくさんつまっているのを感じられる使用感でした。

 

ニベアのリップ&ロートリセの目薬

こちらはいつものアイテムですね(笑)

使い切りしたので一緒に載せておきます(#^.^#)

 

他の小さいものはサンプルの使い切り!

特にノエビアのクレンジングクリームはとろけるような最高の使い心地でした♡

クレンジング中に心がほぐれるような心地よさ(゜.゜)

現品で使用したいな~でも1万5千円するので、買うのに躊躇してしまいます…(笑)

 

ということで、以上5点でした♡

 

 

大人かわいいファッション通販サイト【リエディ】
ホームページ作成サービス「グーペ」

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

執筆メディア一覧

michill 公式ライター:記事一覧はこちら→

 読んだしるしとして「♡このコラムにありがとう」を押して下さると励みになります!

マキアオンライン マキアインスタブロガー:ブログ記事一覧はこちら→

アリシー 公式ライター:記事一覧はこちら→,

GATTA 公式ライター:記事一覧はこちら→

FELICE 公式ライター:記事一覧はこちら→

Lilyp 公式ライター:記事一覧はこちら→

トライコスメ 公式ブロガー:記事一覧はこちら→(リニューアル中!)

 

活動メディア一覧

Lulucos オフィシャルメンバー:プロフィールページはこちら→

MAKEY MAKEY's:プロフィールページはこちら→


ご依頼等、何かあればメッセージ下さい!
*★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ