こんにちは♡

今日のメイクではないのですが、先日の土曜日のメイクです(^_^)/

 

 
この日は赤みのあるメイクがしたくて、
ケイトのヴィンテージモードアイズRD-1を使用しました♡
 
アイホール全体に左のハイライトカラーを広げて、
二重幅に真ん中上のレッドカラーを軽くのせて、
そちらを上へ向かって右のミディアムカラーでぼかしていき、

上まぶたのキワへ、レッドカラーとブラウンを混ぜたものを細く引きました。

下まぶたは右のミディアムカラーをのせたあと、

中心にのみレッドカラーをのせて、うるみアイに仕上げました!

このレッドとベージュオレンジを混ぜたカラーと、

レッドとブラウンを混ぜたカラーがすごく好きです(゜.゜)

どちらも絶妙なカラーになるのでお持ちの方はぜひお試し下さい♡
 

 

今日こそは今週末の研修の準備をしたいと思います!!!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

michill 公式ライター:記事一覧はこちら→(リクエストもお待ちしております。)

読んだしるしとして「♡このコラムにありがとう」を押して下さると励みになります!

 

マキアオンライン マキアインスタブロガー:ブログ記事一覧はこちら→

 

トレンドコード 美容ライター:ライターネーム→あやの

 

トライコスメ 公式ブロガー:記事一覧はこちら→(リニューアルまでお休み中。)

 

Lulucos オフィシャルメンバー:プロフィールページはこちら→

MAKEY MAKEY's:プロフィールページはこちら→


ご依頼等、何かあればメッセージ下さい!
*★*――――*★* *★*――――*★*

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 

TAG index