こんにちは♡

今月も美容雑誌を2冊購入しました(//・_・//)

いつもの2冊ですが、チームマキアとして活動しているので(こちら→

マキアからご紹介したいと思います♡

 
 
今月のマキアはこじはるちゃんが表紙です♡
こじはるちゃんは実は同い年(//・_・//)
同じ年の芸能人の方って、なぜか応援したくなりますよね(私だけかな?)
ぷっくりした唇と、白くてふわっとしたマシュマロボディが可愛いです!
 
誌面はボディメイク特集が結構多めで、田中みな美さんの足が
とっても美しくて驚きました!私もこんなスーッと真っ直ぐな美脚になりたい♡
 
メイクはだんだんと夏っぽくなってきましたね(*^.^*)
夏の新色や夏コフレ特集が最高すぎました、欲しいコスメがたくさん!!
メイクも色々勉強になる事が多かったので、しっかり読み込みたいと思います♪
 

気になる今月の付録ですが、ルルルンのワンホワイトのシートマスクが1枚と、
アスタリフトのBBクリームのサンプルが1包(これ気になっていました!)、
メルヴィータのロルロゼブリリアントボディオイルのサンプルが1包、
ポイント美圧かっさが付いてきました~(//・_・//)


このかっさ、密かにすごく楽しみにしていたもので、

顔にもボディにも頭にも使用出来て、これ1本で全身に使用できるかっさになっています◎

頭コリや首コリも気持ちよくほぐしてくれて癒されます(*^.^*)

 

サンプルのオイルと一緒に使用出来るように、使用方法が誌面にて紹介されているので

使い方を覚えて身体をほぐしていきたいな~と思っています♡

今度、時間のある休日にゆっくり使ってみよう(//・_・//)

 

michill(https://michill.jp/ )にてコスメ記事を執筆中です♡
読んだしるしとして「♡このコラムにありがとう」を押して下さると励みになります(//・_・//)
記事一覧はこちら→(リクエストもお待ちしております。)

 

MAQUIA(マキア)オンライン(https://maquia.hpplus.jp/)で、

チームマキアとしてブログを更新しています♡

週に1回程度の更新ですが、時々覗いてみて下さいね(//・_・//)

記事一覧はこちら→

 

トライコスメ(http://trycosme.jp/ )で、公式ブロガーとしてブログを書いています♡
毎週金曜日12時に定期更新中!(こちらは春までお休み中・・・☆)
ぜひこちらのブログも読んで下さると嬉しいです(*^.^*)
記事一覧はこちら→

 

Lulucos( https://lulucos.jp/ )オフィシャルメンバー

プロフィールページはこちら→

MAKEY( https://makey.asia/ )MAKEY's

プロフィールページはこちら→


ご依頼等、何かあればメッセージ下さい!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 

TAG index