こんにちは♡

michillの記事(こちら→)にてご紹介しましたが、2月に発売された

ヴィセアヴァンの新色からこの2色を購入していました(//・_・//)

 

{775F306B-E44D-4AC0-A11E-F240C39CEFC6}
 
シングルアイカラークリーミィ104とシングルアイカラー031の2色♡
このシングルアイカラーはサイズ感がちょうど良くて、
新色が出る度についつい購入してしまいます(*^o^*)
 
{87E46B4A-1D80-4DF5-86CE-DF36256485E9}
 
クリーミィ104は、名前の通りクリームアイシャドウになっていて、
とっても伸びが良く、なめらかでシアーな発色です♡
ツヤのある仕上がりですが、べたつかずサラサラな仕上がり!
ヨレたり、二重の線の間にたまってしまう事もありませんでした(*^.^*)

 

 

 

{5BF189C7-D919-4841-A520-1CFAEA9EC1B4}

 
031はラメがたっぷり入っていて、キラキラとした輝きが非常にキレイです。
カラーはパールピンクのようなカラーで、ピンクならではの温かみが♡
 
どちらとも、単色で使用しても可愛いのですが、
この2色を組み合わせて使用したときのカラーがすごく気に入っています!!

 

 

 

{FFB82E68-E14A-4FF6-8D93-ED00B3188EF6}

{0DCEBC0C-4CF5-49B9-9A35-FA387D88FF47}
{88247698-0949-482B-BC1F-4D5499CFCC38}

 

 

 

どちらもアイホール全体に塗っていて、最初にクリーミィの104、

上からラメの031を指で重ねているだけの簡単アイメイク(*^.^*)

塗れたようなツヤと、ラメの輝きが本当に綺麗!!

まばたきする度にキラキラと光るので、ライトに照らされたときも綺麗ですよ♡

 

新色から(といっても2か月くらい前の話ですが(笑))この2色のレポでした!

 

トライコスメ(http://trycosme.jp/ )で、公式ブロガーとしてブログを書いています♡
毎週金曜日12時に定期更新中!(こちらは春までお休み中・・・☆)
ぜひこちらのブログも読んで下さると嬉しいです(*^.^*)
記事一覧はこちら→


michill(https://michill.jp/ )にてコスメ記事を執筆中です♡
読んだしるしとして「♡このコラムにありがとう」を押して下さると励みになります(//・_・//)
記事一覧はこちら→(リクエストもお待ちしております。)

 

Lulucos( https://lulucos.jp/ )オフィシャルメンバー

プロフィールページはこちら→

MAKEY( https://makey.asia/ )MAKEY's

プロフィールページはこちら→


ご依頼等、何かあればメッセージ下さい!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 

TAG index