こんにちは♡

今月は美容雑誌を2冊発売日に購入しているのですが、

まずは美的からご紹介します(//・_・//)

 

{76ADE6A3-E0C1-4B65-B443-AD7C1EE4A3BE}
 
今月の美的の表紙は石原さとみちゃん♡
キュートさの中に大人の色気もあって大好きな方で憧れます(*^.^*)
お肌が本当に綺麗ですよね・・・何のスキンケアでお手入れしているのか気になります。
 
今月は大好きなツヤ特集だったので、購入したその日から
かなり読み込んでいます!!!欲しいアイテムがたくさん!!!

 

{F8C0A28B-F962-4AF7-B12F-94A0AFA73C73}

 
さて、気になる付録ですが、スックのブルーミンググロウプライマー1回分と、
ヌードウェアリクイド102が30mlお試し出来るセットが入っていました♡
このプライマーは現品を購入しようか検討していたのでお試し出来て嬉しいです!
 
それから、河北裕介さんが監修した河北リップバーム♡
これを楽しみにしていたので、詳しい説明は下でしますね!
 
更に張り込み付録として、洗顔専科のオールクリアオイルのクレンジングが2回分、
(これはぬれた手でも使用出来て、米ぬか配合なのでくすみが取れそう!)
ワンバイコーセーのメラノショットホワイトの薬用美白美容液が2回分付いていました。
 
ということで、河北リップバームのレポです(*^o^*)

 

 

{F27961BC-4257-4017-B2FC-CD3CC5F3122A}

 
これはリップグロスとしても、リップ下地としても、リップ美容液としても
3WAYで使える優れもので、企画から完成までに1年かけた
河北さんのこだわりがつまったリップバームになっています(//・_・//)

ツヤメイクといえば!河北さんですよね♡

 
{72642300-6CBB-44DF-B976-4792AB734216}

 

付録だからといってあなどってはいけません!!

塗り口がこのように斜めカットされていて、唇にしっかりフィットするので

塗りやすくてとってもよかったです(//・_・//)

 

 

{0C5D0B6B-78FA-413F-B753-17B001FEE274}

 
カラーはほんのりベージュがかっていて、ハチミツのようにこっくり。
 
{57EB12E6-360C-4F6A-A998-372EF2768650}
 
唇に塗ると血色が良くなり、ツヤのある唇がすぐに完成しました◎
このカラーのグロスって今まで購入してこなかったので、
すごく使える!というのを知ったのでこれから注目していこうと思います!!
 
それから誌面では、アイグロスとしても使用していたのですが、
そのみずみずしくてツヤのある仕上がりが美しかったのでそれも真似したいです♡
これ、一瞬にして虜になってしまったので、付録でしか手に入らないなんて
もったいないと思ってしまいました(ノ_<)

 

{ADCD684D-AC9F-4FDA-B4A0-0553B28BAA1F}

 
ついでにスックのファンデーションもレポしますね!!
こちらのファンデーションは油分層と水層の2層に分かれていて、
シェイクして使用する美容オイルのようなファンデーションになっています♡


{9679035E-E2E3-4776-A509-375937B1EC94}

 
私の肌には少し黄色いのですが、塗ったそばから艶やかで、
光の反射の仕方も上品で美しいです・・・!!
お水のようなテクスチャーで、何も塗っていないような軽さ◎
 
{AC9E09DF-C799-4EDC-BC58-0AC36A5DA268}

 

肌へのなじみもスーッと軽やかでストレスフリー(//・_・//)

気品さを感じる仕上がりがすごく良かったので、

色を合わせて現品購入したいファンデーションの1つになりました♡


こうやって気になるコスメが増えていくのが美容雑誌の怖いところですね(笑)

でも、こうしたらいいんだ!という新たな発見もあったので、

これからの日々に取り入れていこうと思います(*^.^*)

 

トライコスメ(http://trycosme.jp/ )で、公式ブロガーとしてブログを書いています♡
毎週金曜日12時に定期更新中!(こちらは春までお休み中・・・☆)
ぜひこちらのブログも読んで下さると嬉しいです(*^.^*)
記事一覧はこちら→


michill(https://michill.jp/ )にてコスメ記事を執筆中です♡
読んだしるしとして「♡このコラムにありがとう」を押して下さると励みになります(//・_・//)
記事一覧はこちら→(リクエストもお待ちしております。)

ご依頼等、何かあればメッセージ下さい!

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 

TAG index