こんにちは♡

 

旅行中のいいねやコメントにやっとお返しが完了しました~(//・_・//)

皆さん本当にありがとうございました♡♡

 

今日は金曜日なのでトライコスメ(http://trycosme.jp/)のブログで

セザンヌのラベンダーチークをご紹介しました→

 
{05F7F98D-9657-4D46-8713-55EFC80F93C1}

なんと!360円でSNS等で話題のラベンダーチークが買えちゃいます(*^o^*)
ピンク寄りのラベンダーカラーなので、ラベンダーチーク初心者さんでも
ピンクチークと同じように使えるカラーだと思います♡
よければトライコスメのブログを読んでみて下さいね!
 
最近帰宅後にする事がたくさんあってあまりゆっくり出来ていないので、
全部終わったら大好きな映画を見るぞ!と心に決めて頑張っています♡
またもう少ししたらお知らせさせて下さいね(//・_・//)
 
それでは皆さん良い週末をお過ごしください♡
 
トライコスメの方でもコスメブログを書いています♡
良ければ読んでみて下さい(//・_・//)
サンプルももらえちゃうのでお気に入りの化粧品がきっと見つかりますよ~!
 

michillにて記事を執筆させていただきました♡

一生懸命書いたので読んで下さると嬉しいです(*^.^*)(記事はこちらです→

♡このコラムにありがとうを押して下さると励みになります!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 

TAG index  TAG index