こんにちは♡

今日のメイクです♡

 

{9B5F2A91-466B-44A0-97D1-B95DAB3BBE42}
 
DAZZSHOPのアリュールドシングルアイシャドウ12(レポ→)と
エスプリークのセレクトアイカラーBR308(レポ→)と
リンメルのプリズムクリームアイカラー005(レポ→)を使用して
縦割りグラデメイクにしました(*^.^*)
 

使用したカラーはこんな感じです↓

 

 

{2A014B30-410A-400A-A937-C456F7FBBC51}

 

 
上から順に縦割りしたので目頭側がピンクで始まり目尻側がブラウン、
最後にブラウンのアイラインを黒目くらいから引いてアイメイクしました♡

 

{F251B90E-0606-4195-AADA-E56704EC6044}
{17F0AD04-2DD3-4C34-B2DF-D19BD9313487}
{4F297DCA-9FD2-4918-AB7A-6137B61B132A}

 

最後のアイラインが無いと少しぼやけた印象になってしまったので、

 

アイラインは引いた方が締って見えると思います!

両目バージョン↓

{AD313B6D-028E-4CFE-B860-05347D62A5B0}
 
突然ですが、DAZZSHOPのアイシャドウの容器が好きで・・・♡
このフラットな蓋の感じがなんともいえず(//・_・//)

 

{AE3746A1-EDC0-4092-A275-83CC85AD51FD}

 

 

パカパカと開いては閉じてを繰り返し眺めてしまいます(笑)

 

 

トライコスメの方でもコスメブログを書いています♡
良ければ読んでみて下さい(//・_・//)
サンプルももらえちゃうのでお気に入りの化粧品がきっと見つかりますよ~!
 

michillにて記事を執筆させていただきました♡

一生懸命書いたので読んで下さると嬉しいです(*^.^*)(記事はこちらです→

♡このコラムにありがとうを押して下さると励みになります!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ 

 

TAG index