こんにちは♡

最近の使い切りです♡

 

{F0CAB318-12D6-4D24-A322-5DFFFAEDE3ED}

左からアジエンスMEGURI(イランイラン&ジャスミン)(記事→

 

実はこの時に頂いた物の他にもう1セット送って下さって、

そちらを今回は使い切りしました♡

こちらは以前もレポした通り、秋っぽい少し温かみのある香りで

今時期に使いたくなる柔らかさがありました(*^.^*)

MEGURIは今回しばらく使ってみて髪質が良くなったので、

次回シャンプー等を買える時に購入したいと思います♡

(先にムーミンコラボのひまわりを買ってしまったので・・・(笑))

 

ミルボンのディーセスエルジューダMO

何度も使い切りに登場しているヘアオイル♡

以前から使い切りの度に良さを熱く語ったり、先日の購入品でさらっと触れたので

感想は割愛させて頂きます、が!大好きすぎるヘアオイルです!!!

私の毎日の必需品(//・_・//)

 

メイベリンのボリュームエクスプレスラッシュセンセーショナル(01ブラック)

こちらはブラシがゴムのような柔らかさがあって、

メイベリンの中ではラッシュニスタの次に好きなマスカラです\(^_^)/

ボリュームを出したい時にはボリュームエクスプレス、

長さや繊細さ、ナチュラルまつ毛にしたい時はラッシュニスタ。

といった感じで使い分けしていました(*^.^*)

ポイントリムーバーでじゅわっと落ちるのも気に入っているポイント!

ポロポロと落ちないので、目の中に入ったりせず綺麗に落とせます♡

このマスカラも大好きなので必ずリピしたいです~!

 

以上3点でした♡

 

トライコスメ の方でもコスメブログを書いています♡
良ければ読んでみて下さい(//・_・//)
サンプルももらえちゃうのでお気に入りの化粧品がきっと見つかりますよ~!