こんにちは♡
今日はバーバリービューティーボックス様より6月7日に新発売された
ハイライトを頂いたのでご紹介させて頂きます(//・_・//)
 
♡ バーバリー フレッシュグロウハイライター
 
{7989BB58-72D5-4417-851E-2BAEC222A870}
 
うっとりするほど綺麗なこちらのハイライト♡♡
1 White、2 Nude Gold、3 Pink Pearl、4 Rose Goldと全4色発売されまして

今回は1番のWhiteと3番のPink Pearlの2色を頂きました(*^.^*)

 

以前販売されたランウェイパレットは限定品でしたが、

こちらはランウェイの定番品として復活したハイライトだそうです♡

 

{9147819A-EE29-4C2A-B8CA-D17D90B80ACE}
 
ハイライトには細やかなレース柄が・・・・♡
ブラシを入れてしまうのがもったいないほどの繊細さです。
 
{23CCAA2B-4355-43CF-BEF1-18024295FB49}

 

ハイライトとセットでバーバリーチェックがあしらわれたケースと、

バーバリーのロゴ入りの斜めカットブラシがセットになっていました!

これ、付属のブラシですか?!ってくらい柔らかくて、

普段のチークブラシとして使いたいくらいの気持ちよさ・・・(//・_・//)

(本体にもバーバリーのロゴが入っていて、このさりげなさも上品で好きです♡)

 

{BA4684F4-7EA6-49A5-AF6D-D0D796C43B92}

 

上がホワイト、下がピンクパールです。

どちらも粉質がしっとりと柔らかく、透明感に満ちています・・・!!

 

凄く細かな粉なので肌なじみ抜群で肌に乗せても粉っぽくならず、

自然で滑らかなするんとした使い心地(*^.^*)

 

ホワイトはいつものハイライトと同じ個所(CゾーンやTゾーン、鼻筋、顎先等)へ使用して、

ピンクパールは目の下にさっとひとはけして使用すると自然なツヤと立体感が出て

元からお肌が綺麗な人です♡といったような透明感が出ました~♡

 

{82014916-E8FE-4ECE-B48A-C41A632EB640}

 

光に当たった時のツヤ感は他のハイライトでは出せないほどに上品・・・!

ちなみにウェット使いも出来るようで、ウェット使いするとより高いカバー力になるそう♡

(↑このリップも実はバーバリー様より頂いた物なので後日ご紹介します(*^.^*))

 

まだ使ってみてはいませんが、アイシャドウとして使用しても

使えるんじゃないかな~?と思っているのでいつか挑戦してみようと思っています♡

鎖骨やデコルテに輝きをプラスするような使い方もオススメされているそうですよ!

 

{F2120B9E-A022-4168-BA67-FD3ED7CB47E2}

 

余談ですが、容器は90度までしか開けられないので力の入れすぎに注意です!

 

見ているだけでも幸せな気持ちになるこちらのハイライト(//・_・//)

ひとはけで肌が綺麗に見えるので毎日使いたいコスメになりました♡

一度使ったらうっとりしますよ~やみつきです!!!

 

 

バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]

 

トライコスメ の方でもコスメブログを書いています♡
良ければ読んでみて下さい(//・_・//)
サンプルももらえちゃうのでお気に入りの化粧品がきっと見つかりますよ~!