こんにちは♡
今回は私の持っているシングルアイシャドウで質感や色味が似ているな~と
思った3色があるので比較してみたいと思います(//・_・//)
 
{52FDA96A-EA74-4F36-B112-375D1B6236EE}
 
左からヴィセアヴァンのシングルアイカラー013(レポ→
イニスフリーのミネラルシングルシャドウ3(レポ→
AMOK COSMETICSのプレミアムアイシャドウE002(メイク記事→
 
この3つのアイシャドウの柔らかなふわふわの触感や

塗った時のツヤ感もすごく似ていて・・・!!!

 

{FF746086-4C84-4525-B0F2-43B6CA426B71}

 

カラーはヴィセアヴァンのものが1番ブラウンが強くで、

イニスフリーは黄みが混ざったオレンジ寄り、

AMOK COSMETICSはほんの少しピンクが混ざったような上2色の中間のようなカラー。

どれも似ているようで少しずつ違いました♡

(カラー的には下2色は結構似ていますね(*^.^*))

 
どのアイシャドウも指でささっと塗るだけで綺麗に仕上がるので重宝しています!
ですが!!同じようなカラーがたくさんあっても似たメイクになってしまうので
メイクの幅を出すためにもこれと似たカラーは買わないように気を付けなくちゃ(>_<)
 
知らず知らずに集まっていたので、こういうカラーと質感が好きみたいです(笑)

 

トライコスメ の方でもコスメブログを書いています♡
良ければ読んでみて下さい(//・_・//)
サンプルももらえちゃうのでお気に入りの化粧品がきっと見つかりますよ~!