こんにちは♡
 
今日は待ちに待った金曜日♡
明日から3連休なのでウキウキです!!
という事で!トライコスメ(http://trycosme.jp/のブログで、
イニスフリーのミネラルシャドウについて記事を更新しました→

 

{A185BDBF-3A16-49C3-96F5-6162FBE23FE1}
 
この色みと柔らかなアイシャドウの質感、ツヤ感がすごくお気に入り!!
ベースで使用したり、単色で使用したり、
他のアイシャドウと組み合わせて使用したり・・・と
何通りもの使い方が出来るカラーで万能(//・_・//)
 
韓国コスメを取り扱っているネットショップで手に入る&
プチプラなのでぜひチェックしてみて下さい~♡
 
サンプルもたくさん入荷されて、インスタ企画(こちら→)も
行ってますのでぜひぜひ参加してみて下さい(*^.^*)
 
 
トライコスメ の方でもコスメブログを書いています♡
良ければ読んでみて下さい(//・_・//)
サンプルももらえちゃうのでお気に入りの化粧品がきっと見つかりますよ~!