タテ型洗濯機に戻しました❤︎ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

昨年末から 
10年使用してきたドラム式洗濯機の
調子が悪くなり
だましだまし使ってましたが
いい加減 それもストレスに


先日 家電屋に走り新しい洗濯機を購入。

タテ型洗濯機に戻しましたカナヘイハート



{3443EC67-68E6-4D48-B060-F3F759620785}



先ほど無事 新洗濯機の設置が済み 
初運転中に苦手な取説開きながら 
よく使いそうな操作ページには付箋付けたりしています(笑) 


10年間 ずっとずっと
ストレスだったドラム式洗濯機から
タテ型洗濯機に戻せたことが
何より嬉しいカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


 一時停止ボタンを押し 
蓋を開いて中を覗くと たっぷりのお水に浸かっている洗濯物たちがいて 
久しぶりの光景に感動カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら (笑)

 嬉しそうに洗濯物(タオル)追加してみたりして (笑) 


今回は 個人的に相性の良い日立をセレクトしたので これからよろしくねカナヘイハート


ついでに
洗濯機用の水道蛇口もコンセント部分も劣化していて 
水漏れや火災の心配があるということで
新しいものに取り替えてもらいました。


予定外の出費だったけど 
あのまま古い洗濯機を回し続け 負荷が掛かり コンセントから火が出て火事🔥にでもなっていたら大変なことだった訳で… 

最近 あちこちで 
コンセントから火が出ての火災事故の話を耳にしていたから あぁ、やはり他人事ではなかったのだと思いました。

人も お家も 歳(年)と共にメンテナンス代💸💸💸かかるのは仕方ないですよねてへぺろうさぎ

 はい、私も午前中 エステに行ってメンテナンスしてきたところですサッカナヘイびっくりカナヘイハート


やはり
洗濯機は 洗浄力重視で
タテ型洗濯機が私にはベスト