またまた行って来た温泉イタリアンランチ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

今日は行きつけのお洋服セレクトショップWhisperオーナーの千英子しゃんと
温泉イタリアンランチに。

こちらには3度目ですが 
毎週 前菜や選べるパスタメニューが変わるので飽きません

 今回 私は ラ・フランスとゴルゴンゾーラのクリームペンネをチョイスおねがい

 チーズの塩気と洋梨の甘みが こんなに合うなんて知らなかったぁラブ
{3319969A-01A1-4DB2-954F-1489A11F5E5A}



もちろん 千英子しゃんは今しか食べれないセイコ蟹パスタを堪能
 美味しかったね〜ラブ
{6DBCE2C3-DC7D-4AD9-B55D-38C53A6D67F9}

スイーツビッフェも付いてますの

{94BC00A2-E505-44A4-905C-9A6C1864BCF5}



そんな千英子しゃんのお店は 
つい先日 春江店もOpenしました!


千英子しゃんがたったひとりで始めたお店から今ではWhisper&musee、
Whisper渕本店 Whisperパリオ店
Whisper高木店 Whisper鯖江店
Whisper春江店 museeアオッサ店
museeベル店 まで7店舗に

セレクトショップが ここまでの大発展は なかなか出来ることではないですし 
私は密かにいつも尊敬しています‼︎ 

こんな立派なオーナー様なのに
全く高ぶらず いつだって気さくで優しい千英子しゃん
貴重な定休日を私と過ごしてくれたことが本当に嬉しかったですニコニコ

おまけに
美味しいお土産までくださって…
どこまでも心配りのできる優しいお人ラブ

ふわふわの あべかわもち
美味しすぎた〜〜!
{E178B6C2-5283-49E8-A19D-0171B7176A77}