初めて 日本のネギ文化を知りました‼︎笑 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

先ほど FBに こんな投稿をしたの。


{C719011F-9FDF-46D3-BE1E-472E0C0BAF09}



{01FEA95A-9BC4-4035-BD90-DA2D0B4EAB00}


そしたら 皆さんからのコメントが面白い‼︎


{F587BB19-C9F2-403B-A277-3175113D28E0}

{05848514-8694-4930-ABCF-030D79F05259}


びっくり‼︎ びっくり‼︎ (笑)


{26E50867-9BD4-4F76-85D1-C868EC45A653}

大根葉の 話にまで 飛んでいったよ(笑)



そして
ハワイ在住さんからも こんなコメントが来ました。

{FC1B52D6-26C2-431E-9EDC-C7DFE3C616AA}


まだまだ 日本とハワイでネギ文化トーク
熱く 熱く 続いています(笑)


たかがネギ‼︎

されどネギ‼︎

まさか ネギが こんなに奥深いものだなんて この歳になるまで知らなかったわ爆笑

こういう話が出来ちゃうのが
SNSの楽しいところなんだよね〜!