閉店!ハワイ@グランドカービングステーションのふりかけアヒ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

前回 とても気に入ったので 今回も食べました。ロイヤルハワイアンセンター フードコートの「グランドカービングステーション」のふりかけアヒおねがい


前回は最初っから わさびマヨソースがかかってたのに 今回は かかってなかったので カウンターに戻って「プリーズ わさびマヨソース」とお願いしたら 大量にかけられました(笑) 

{ECD94495-4784-402F-B4EA-962B22E1A4B9}

{9638F689-A29F-4649-877B-062545790FA9}



前回の方がレアに焼けていて美味しかったので 焼き加減もリクエストが良いかもですが やっぱり美味しいね、ふりかけアヒLOVE♡
{6815A0BF-4224-412E-9842-E5FE37C7C6D5}

残念なことに 閉店してしまったようですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン