いよいよ東京に集合します♡ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

明日…  いや
日付け変わったから今日だね

いよいよ 今日
facebook ハワイコミュメンバー
東京に大集合致します。

もちろん 私も朝 飛行機に乗って
お江戸入りして参加しますよウインク


130名以上の大パーティーイベント

管理人のひとりとして
メンバーの皆様 おひとり おひとりと
少しでも顔と顔を合わせ対話をしながら
皆様が夏の終わりの 楽しい思い出が作れるよう心を込めて…


写真は 自宅で作ったアサイーボウル

{3C14A36B-8585-455B-9E9C-F797F3AF6E67}


パイナップル ザクザク入れました♡


メンバーさんから
私の印象は 
ハワイのパイナップルみたいに
甘く 爽やかで 元気いっぱい‼︎
と言われたことを思い出し
お江戸に着て行くお洋服は
パイナップルカラーに決めました(笑)


なんだか ワクワク ドキドキ…
眠れないや…(笑)