ハワイ ラニカイピルボックスへGO | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

今回もカイルアタウンから電動自転車のレンタサイクルでラニカイへGoしましたよニコニコ


{F1547F63-3ADB-4B57-B326-0D5A174629BC}

{D59F246D-5AFE-4AD3-9E4C-2D38F7926D61}



今回の一番の目的は「ラニカイピルボックス」 


ありがたいことに朝から文句無しのピーカン晴天。

しかし 暑すぎるわ、膝がガクガクすぎるわ、ピルボックスまでは登り切れず途中断念なお年寄り夫婦笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも十分な絶景で大満足した私(笑)


{FCC5395D-DA31-44E5-9F31-BCE1E4B97D4D}


汗だくな帰りに ラニカイビーチへ寄りました。


{94D92E30-4731-4993-B58E-6C17D713AF5B}


自転車に乗ってると ロコの人が声をかけてくれるのが 本当に嬉しいメモリーズになりますおねがい

お勧めの電動自転車専門レンタサイクル屋さんは 前回も利用したペディゴさんです