桃パフェ うまー❤︎ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

先日 ハワイフレンズちゃんのお店から通販購入した 一目惚れワンピ着て るんるん気分でお出掛けニコニコ

{3ADE9FB3-AE72-4BBF-A0E5-B6C435129733}

{97ED77F1-6279-4F93-9DF3-FE43CABA3CEA}



昨日ね お友達が食べてた桃パフェの投稿を見てから ずっと桃パフェが頭から離れず(^^;; 昼間 カフェでマンゴーパフェ食べたけど やっぱり夜になっても桃パフェが食べたくて 食べたくて…食べたすぎるラブ

実は 昨夜 夜10時まで営業している桃パフェが美味しいお店まで車飛ばして行ったんだけど 近辺の駐車場が全て満車で諦めたんです。

だから 今日は午前中にリベンジに来ました(笑)
桃パフェ うまーラブ今日も幸せやぁラブ


{E185533E-A280-447A-9E9E-15485D71D09B}

{7D17928E-1FDB-46A0-A221-04DE87FCF215}