ハレクラニ限定 ハニーハウスナチュラルズコラボのローション | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

ハワイで買いたかったもの➓のうちの❹

【HONEY HOUSE NATURALSのBee Barローション】

日本の雑誌でも見かけるので気になっていたら ハレクラニとのコラボ商品があると知って買わねば!と照れ

買ってきましたよ〜〜ウインク
もちろん ハレクラニブティックでしか買えません。


{FF5FFDE7-7E2B-42C1-9772-75C4366144BE}

{3BDF2B16-22AF-452C-8DDE-4972FEDC9185}

{F3D74D01-7EAA-4C0F-8CF7-E0898232C38F}



正直 固形ローションってネーミングには んん⁉︎って感じつまりはシアバターみたいな使用感だけど シアバターよりはベタベタしないというかピッタリ保湿するから 乾燥肌には絶対いいものなのは間違いないですニコニコ

私は ハワイでカサカサになった足裏 かかとに塗り塗り…

いい感じですラブ