オーシャンフロント@ハイアットリージェンシーワイキキ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

2016,7月Hawaiiメモリーズ

今回ステイしたホテルはハイアットリージェンシーワイキキ。ツインタワーで有名なホテルですね。

{C56728F1-93EC-4FDA-86F2-17DEFAF85AC4}


お部屋は14階オーシャンフロントラブ


{E00BFA69-27B4-4A6E-8737-CCABE36AAE7C}


で景色は良かったんだけど リクエストしていたツインベッドではなくキングベッド1台のお部屋だったの

私 夫と一緒のベッドでは眠れないえーん

おまけに14階のラナイは高すぎて足がすくんで落ち着かないガーン

{63AFC8B9-853E-47AE-ACB6-B8AA0A2FE1F7}


 …てな訳で もっと階数下のツインベッドを希望したら 3日目から デラックスオーシャンフロントのお部屋に無料アップグレードして貰えたというラッキーがラブラブ

オーシャンビューなら高層階が良いけど
断然オーシャンフロントなら海が近い低層階がいい‼︎ 
オーシャンフロント高層階はオーシャンビューと大差なくなるからね(笑)

てなわけで 次回、大好きな低層階のデラックスオーシャンフロントにお引越しですウインク