これも自己革命のひとつ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

一度 ショートにすると

どんどん短くしたくなるんですよね。

夏だしね

{B694560A-33F5-4F43-810C-21ABB11BD9C8}

髪色は 2トーンくらい暗くして
前髪も短くショートめに。

髪なんて 伸びるものだし 似合うか似合わないか やってみなきゃ分からないしね、いろいろ冒険すりゃーいいか!って思うようになってる今日この頃。

子供の頃から 自分の見た目評価と 他人からの見た目評価は 違う事が多々な私は 最近ますます 他人からの意見を重視して 自分の固定観念を塗り替え中(笑)

人間は いくつになっても 変化の連続。

自分革命は 死ぬまで永遠だものウインク

{451E84B2-A1C7-4F0C-82D3-97703C78348E}

変化を楽しめる器のある人間に成長していきたいな