今日の初おろし | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

久しぶりに お洋服ネタ書きますw


以前からブログやFBに書いてるけど
私は 初対面の人に会う時や 
初めての場所に行く時は 
必ず 初めておろす服 または 靴やバッグ またはアクセサリーを身につけて行きます。

私なりの ちょっとした願掛けというか…

今や 当たり前の習慣になっているのですが そんな理由もあって 常に私のクローゼットには まだ未着用の服が数点あったりするわけです。


さて、
今日は 初めて行く美容室に行きます。

なので 今日の初おろしは 昨日 ダンナ君とのショッピングで買った服を さっそくウインク


{155C76AB-050E-4DEB-AFB4-EBD2709A96EB}

ガウチョパンツや ガウチョスカーチョの楽チンさは 本当 最高ラブ
一度はいちゃうと やめられない 止まらない(笑)
ってんで 今期 4枚も購入してしまいましたが 柄ものは これが初めてです。

無地がコーディネートしやすいのはもちろんなんだけど ガウチョパンツって 下手なコーディネートで かなり野暮ったく見せちゃってる人様を見た後に 柄ものガウチョの人様を見たら すごく垢抜けて見えたもので 私も 一枚は柄ものガウチョを買おうと思って 昨日 色々 試着。

正直 この柄や色味は 一番ないかなって思ってたやつでしたが
色々 試着した中で これが一番 私には垢抜けて見える配色だったの。

やはり お洋服は 見ると着るでは全然違うね! 試着は 欠かせない歳になりました。


では 皆様 今日も 良い1日を