ハワイで日本のソフトクリーム | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

ハワイでは 美味しいジェラートやシェイブアイスが食べられるんだけどさ、

いつも日本の味のラーメンやお好み焼きなんかを食べた後って ジェラートでもシェイブアイスでもない ソフトクリームが食べたくなるんだよねぇ… 

だから クルクルさんの新店舗では
ソフトクリーム(特に コナコーヒー×バニラのミックスラブ)が食べられるようになったのは すごく嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑

{918C3C7D-99F9-4FC4-886D-388543B51F33}


今までソフトクリームが食べられる店って意外になかったよね。

食べるの めっちゃ楽しみ~~おねがい