再確認できた 美・皇潤の良さ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

ヒアルロン酸には定評のあるエバーライフの美容サプリメント&ドリンクのセット
かれこれ1年以上 定期購入をして愛飲しています。

{892065E4-76FC-416A-BC70-6AA6CBCD9333}


過去 いろんなサプリメントや美容ドリンクを飲んできた私なので この手の商品には、かなり厳しく効果を求めます。
なので 最初はトライアルセットを注文。
そして すぐに肌の潤いの違いを感じたので迷わず 定期購入の申し込みをして ずっと継続してきました。

… … … が 一年近く経ってきた頃
ふと、「これ、本当に効いてんのかな」
と迷いの思いが湧き出る停滞期が訪れちゃったんです。

毎日 継続していると それが当たり前になってしまい 身体や肌が その環境に慣れてしまうというか 当たり前になってしまう。つまりは それだけ良いポジションを維持できている証なんだけど 人って悲しいかな、常に 維持ではなく たまに変化を求めてしまうものなんですよね。

… … で 、その、
本当に効いてんのかな?って迷いの思いから コールセンターに電話をし 2カ月間だけ 定期購入をストップさせてみました。


でね、 結局ね、

結論から申しますと、

タイトルの通りだった訳ですょ…

止めていた2月~4月は 体調が最悪だったせいもあるのか なんなのか
とうとう更年期障害が始まったか⁉︎ってくらいのグダグダな毎日だったんだよね私汗


この 美・皇潤 のサプリメントと美容ドリンクを再度飲み始めたら……

やっぱり私には合ってるみたいで身体が軽く、心も軽く、寝起きも楽になり、

もともとは美容目的で飲んでたサプリメントとドリンクだけど、実は私の身体の元気のサポートになっていたんだと再確認できた次第です。

正直 安くはない 高価なサプリメントとドリンクだけど、だからこそ 効果を実感しながら愛飲できてるって ある意味 有難いなぁって思うおねがい


とにかく 私の場合 命の母 より 
これの方が効果ありでしたウインク