デザイナーズギルドのソファ | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

今日も 台風かっ⁉︎ って言いたくなるくらいの暴風でした。
今年は春の嵐が多いよねチュー
 舞い上がる黄砂?飛び散る粉塵?
くしゃみ鼻水が止まらなくて困りますえーん
くしゃみ連発中の私に
「その顔はティキにそっくり!」と夫に爆笑されましたガーン

{00F386D3-D948-4DE2-946E-A0CBB5CDE545}

さて 
こんな暴風の日は お家でおとなしく断捨離DAY‼︎ 要らないもの捨てて スッキリさせて 部屋の模様替えもしました。

{DFE8E430-BB08-4436-AEA2-E9916FBE15A5}

デザイナーズギルドのこのソファは
お値段はしましたが、本当に優れもの合格
今は ポタローがいるから 訳あって 無理やりなこんな配置にしているけど 本当はL字型に配置して使うソファです。
右にも左にも どっちにも配置できるよう
ネジでサイドパネルを外して設置できたり、デザイナーズギルドの最大の魅力のカバーのファブリックは サッと汚れを拭き取れたり、外してお洗濯できたり、
たまにポタローが爪を立てても全く毛羽立ちしない、さすが さすがの ソファで
ペットを飼っている方には本当オススメできる 本当に大好きなソファですラブラブラブラブ