富山 大辻さん 幻のます寿司 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

富山と言えば鱒寿司
鱒寿司屋さんだけでもたくさんあって 各店それぞれに特徴があり どこも美味しいのは間違いなんだけど 今回チョイスしたのは「寿司工房 大辻」


{02DBD85D-B943-4A7B-8F27-3405AC5AAD09}


{80C029B0-9BD4-428D-92F5-CCB36AE782F2}


こちらは「幻」のます寿司が有名ですが 鱒だけではなくて鰤寿司もあるの
マスよりブリ好きな夫の為に「幻」のぶり寿司と、鱒寿司が大好物の娘の為に 「炙ります寿司」も買って帰りました。

{913BF6E5-4F71-4000-9401-6EDFB6BC3972}


もちろん どちらも本当美味しくて 帰宅後ペロリと平らげちゃいました

幻のます寿司の方は今夜いただきます

大辻さんはオンラインショップもありますよ~~!