車選び | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

夫も私もそれぞれのマイカーを乗り換える為 この1~2週間 車屋巡りの日々。

これが 予想以上に気力体力要る。
これも年齢のせいなんだろうか?
おかげ様で自然に体重減っていた。

娘には「そりゃそうだよ、いつもの食べ歩きが車屋巡りに変わってるんだから」と笑われたが 我ながら納得(笑)

ショールームで読んでいたメンズ雑誌にも メルセデスベンツ特集が…。
あぁ 車 本当 悩む…。

{02FBA32E-10FD-4CA8-851B-6E47F8EDF282}



そして 昨日とは打って変わり
今日は超カジュアルスタイル!

ショートスタイルになったら
また似合うファッションの雰囲気が
変わってきちゃった気がします。
お洋服の断捨離、ちょい やり直しだなチュー

{7C81F541-E377-4F6D-998E-72B35B96FC94}


明日は 義母 義姉と 富山へ行って来ますニコニコ