Hawaii リリコイバター VSレモンバター | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

大好きなノースショア グッディーズのピーナッツバターと一緒に 今回は初めてレモンバターも買ってみました
{B37F6108-B275-468B-AD93-D38FBDF8E5E4}


リリコイバターより バターっぽい感じで 酸味もリリコイバターより控えめ。
リリコイバターの酸味が苦手な人にはオススメです。

個人的には 私 レモンバターの方が好きかもパンケーキにもレモンバターの方が合うんじゃないかな?

早速今夜のメニュー「ガーリックバターチキン」の味付けに使ってみましたが
ナイスな味に引き締まりました