Hawaii @ Sunny Days | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

2016.2Hawaiitrip

2月16日 火曜日 ホテルに10時半には到着してしまい、ダメもとでチェックインを依頼したら すんなりOKグッド!

そそくさと着替えて最初に向かったのはモンサラット通りに去年10月にopenした
【Sunny Days】

{372B52F9-CD43-4703-9EB3-4A35B38D9ECF:01}


女子のツボを押さえまくりのお洒落カフェレストです。
{597EDB08-6C96-4019-A079-BAB695E99ABD:01}


前回9月末~10月頭に行った時はまだ内装工事中でした。その後オープンされて気になるお店だったの。

今年 優勝記念でハワイ旅行をしたヤクルト選手達が来店した模様をテレビで観た娘から(ヤクルトの大大大ファンなので)
「絶対にこの店には行って来てね」と指令が出てました(笑) 

ちょうど私が行った時もヤクルト球団の影響だろうと思われる男性6人組がお洒落ランチプレートを平らげてましたよ。

本当はステーキランチプレートが食べたかったんだけど ステーキランチプレートは日替わりランチメニューで月曜日のみチュー残念チュー で オーダーしたのは 下記 。


トロピカルフルーツパンケーキ

{D08ADD37-C261-4C26-A3C1-B163DB7EF726:01}

大食漢の私なので これくらいは ひとりでペロリと平らげましたが 一般的には2人以上でシェアするものでしょうね照れ

トロピカルフルーツが沢山だから意外にサッパリ食べられますよ。
ホイップは ミルク風味の濃いクリームです。
{8CDA684E-A9EB-4E8B-A9F7-19070D392836:01}

個人的には キウイの皮が剥いてないままなのが マイナス減点ですが(笑)
{FFD7EDB3-D9DF-47DB-9162-581A29D686D6:01}

ミニサイズのシフォンケーキタイプのパンケーキが3枚。シフォンケーキタイプだから胃にズッシリくることはありませんグッド!


夫は ステーキランチが食べれずガッカリしつつ 王道のロコモコをオーダー。

ロコモコプレート

{2551610E-1E03-4124-9071-489CF002B28A:01}

見た目は ハワイちっくで合格なんだけど
味が 私も夫も あまり好きな味じゃなかったです。
デミグラスソースのロコモコなんだけど
そのデミグラスソースが大味だし
ハンバーグもバサバサだし
御飯がソースに浸り過ぎてるし
とにかく ロコモコというより デミハンバーグ丼ぶりって感じでした。

そして
ドリンクは デッカいメイソンジャーなので それこそ 2人で1つのドリンクシェアで十分な量あります。
私の顔と比べても大きさ 分かるよね(笑)
{4B06C23B-C75E-406E-ACDA-01593233315B:01}




{D6D0833A-638B-427A-947B-398A93FC3012:01}


左 ソーダ レモネード
フルーツアイスティ

お味も見た目も よろしかったよウインク


月曜日限定 ステーキランチプレートを食べていた友人いわく
ステーキの味付けが最高らしいので
行くなら ぜひ 月曜日をお勧めしますウインク
ロコモコはお勧めできにゃい(笑)