素あわ 洗顔ホーム | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

株式会社マックス様より
モニターさせていただきました

{ACDE7A86-B891-417E-87A5-D5768757FC7F:01}

{65BECF48-30EA-4FD6-94E0-354C81878C1B:01}

そう、泡の洗顔料です。

が、新発想の 石鹸あわ
石鹸あわだから素肌に優しいタイプです。

正直 私 あまり泡の洗顔料には良いイメージなかったんだけど
これは 成分を見て いいなって思ったおねがい

泡の弾力も しっかりしていて
泡洗顔料特有のシャバシャバ泡じゃないのよね~~ しっかり洗顔できます音譜

{E9402CE9-1E65-46DE-8F8D-3C036E862E16:01}

成分表示に敏感なお肌の人にこそ
ぜひ 試して欲しいな爆笑

敏感肌のうちの娘 22歳も
気に入って使っておりまするラブラブ

私は 忙しい朝に 泡立てなくてもいいから
サクッと洗顔できるし
このシンプルなパケも洗面所のデザインに浮かなくて いいなと思いますニコニコ