ハワイ最終日の朝食は「フラグリル」にて | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

2015.9 Hawaii trip

帰国日 ハワイでの最後の朝食は「フラグリル」にて。

このお店、ロケーションもスタッフの対応もGOODだから好きなんですウインク さすが人気店、アウトサイド側の席は埋まっていて私の座った席からはダイヤモンドヘッドは少ししか見れなかったけど 席によってはオーシャンフロントとダイヤモンドヘッドのナイスビューの中 朝食を楽しめて それでいて まぁまぁ手頃なお値段だし 本当 いい店だと思うニコニコ


最終日も朝からガッツリ食べまくる私と すっかり胃が負けてほとんど食べれなくなっていた夫君。
相変わらずオーダーしたメニューの ほとんどを私がひとりで完食(笑)
かなり美味しかったフライドライス、おかわりしたかったくらいだよラブ
てなわけで 大食いギャル曽根アキは最後まで健在でした(笑) 

こちらが オーダーしたメニュー
{61531834-93FF-4B29-A81A-63A4DC5196D4:01}
ワッフルは サクサクで文句なし❗️


{7FC7F3C1-E954-4EFF-A4DD-10A37629D65F:01}
野菜ゴロゴロでバター醤油味のフライドライス 最高❗️

{A4B57EE7-F88E-4F5D-B404-05144AD4EB02:01}
オムレツも焼き過ぎじゃないからいいんだよね~❗️
芋も パサパサしてないしね。

{02AFD731-E04B-45B5-8FE9-FF33C167F222:01}

美味しゅうございました爆笑