ハワイのラーメン えぞ菊 | *ハワイloverアキのメモリーズblog*

*ハワイloverアキのメモリーズblog*

365日ハワイLOVEが溢れて止まらないハワイloverアキのビタミン100%なブログ更新中‼︎
*ハワイtripメモリーズ記録〜グルメ情報〜
*南国リゾート旅行記
*コスメ/おすすめ美容情報
*家カフェ/おすすめ美味しいもの情報
*コーデブログ/*にゃんこ♂日記…など

今回 初めて【ラーメンえぞ菊】に行ってみました。

いつも店の前を通ると 日本人客が沢山だから 気にはなってたんだけどね、今回が初。

本当は道挟んで前にあるラーメンなかむらのオックステールラーメンが食べたかったんだけど 夜9時回ってても長蛇の列だったから諦めました

んで えぞ菊なら やはり 味噌ラーメンでしょうウインク
普通に美味しいラーメンで 味噌味になんかホッと出来ましたニコニコ
{73EBA363-7940-4DC5-8567-3B82603C4017:01}


ラーメンなかむらの味噌ラーメンはあまりイケてなかったから味噌ラーメンはえぞ菊の勝ちだなキラキラキラキラ


そして夫君はラーメン屋なのにカツカレーだよ~ニヤリハワイ滞在中3回もカツカレー食べた夫…別にハワイで食べなくていいやんチュー
{80416483-AD02-41EB-BAE1-71B8238A10CE:01}


無料サービスクーポンで食べた餃子はタダで食べておいてなんだけど あまり美味しくはなかったわ

えぞ菊のラーメンなら味噌ラーメン、ナカムラのラーメンなら やっぱりオックステールラーメン、
これが間違いないね爆笑